眠気が消えない

雑感

四月は飲み会が続くから、昼間なんかずっとフワフワしてる気分になる。そして目がショボショボする。年だな、こりゃ。

新橋駅の駅前にあるツクモ電機。銀座の入り口と言う一等地なのにビル全体がパソコンパーツ中心と言うマニアックな構成。親会社のヤマダ電機、男らしすぎて泣けるぜ。ちょっと前までインバウンド館として頑張ってたけどあんまり客集められなかったんだろうなぁ。

ツクモなら赤字垂れ流してもとりあえずオケ的な感じが、なんて言うか、決算書から逆算した赤字隠し戦略に見えて泣けて来ます。

そんなことを思いながら俺的には最高の立地で便利にパーツが買えるので重宝してます。結構安いしね。

なるべく長く続いて欲しいからエール送っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました