趣味と聞かれて

未分類

自己紹介を社内報に載せることになり、趣味に何を書くか考えている。正直大した人に言える趣味とかない。こういうとき、いつもフットサルやったりロードバイク乗ったりしてたらよかったと思う。なんていうか趣味偏差値というか、雑誌に特集とかされて、これやってたらイケてるサラリーマン、みたいなやつ。

最近めちゃはまっていることといえば、図書館で本借りまくって読み漁ることと、6歳の息子と狂ったようにゲームすることぐらい。特にマリオとマイクラには二人でかなりのめりこんでいます。これも会社の人には書けないな。あとはコーヒー。豆にちょっとだけこだわってみたり、ハリオのドリッパーでちょうどいいのが出来ると嬉しいですね。でもこれも人に言えるほどでもない。

ということでしばらく悩む日々が続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました