Mac mini を SSD に換装してみた

未分類

最近のMacの流れに賛同できない、今あるMacを大事に使いたい、そんなマックユーザーに超おすすめな、秋葉館と言う店が秋葉原にある。ここは自分でやるにはリスクの高すぎるMac miniやiMacの中をパカっと開けて、hddをssdで換装してくれる、とっても素敵なサービスがあるんです。ここで僕はmid 2011のmac miniをssdに換装してもらいました。6年前のデバイスとはいえ、CPUがコアi7を搭載していたので、ssdに換装したら超快適。Adobe系のソフトも快適に使えます。これで2020年まで行けそうな気がする。

秋葉館のアドレスですが、こちらです。

Mac専門店 秋葉館
秋葉原で30年以上続くApple関連製品の専門店です。平日14時までのご注文は当日中に発送!各種決済に対応しています。Mac中古本体をはじめ、Mac用の周辺機器も豊富に取り揃えております。Macのハードウェアや周辺機器に関するお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください!Macを買うなら秋葉館!Mac用周辺機...

よろしければぜひどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました